第3回パフォーマンスライブ「虹」 2022.05.15

山口ジャグリング女子部From hereさん主催の公演にゲスト出演させていただきました。
From hereさんは山口県で精力的に活動されているチームです。メンバーで集まって練習するだけではなく、その成果を披露する場を自分たちで作り上げているのは尊敬します。今回YAYAが出演させていただいたパフォーマンスライブもその内の1つなのです。

今回は15分のショーを行いました。せっかくゲストで呼んでいただいたので、何か新しいことをしたいなぁ…と思うのは世の常なのですが、全てをマルっと新しくするとコケてしまい、眠れない夜を過ごすのもまた世の常。ということで今回は3分の新作と4分のアレンジ演目を行いました。残りの8分は既存の自信がある演目です。結果的に結構よいバランスだったと思います。
From hereさんの人柄(サークル柄?)なのか、お客様も終始フレンドリーな雰囲気で、変に気負うことなくショーに臨むことが出来ました。

コメント