舞台公演「星降るパフォーマンスシアター」2022.12.10-11

ジャズの生演奏にのせて、様々なパフォーマンスが行われました。
やはり生演奏はいいですね!ミュージシャンの方々とのセッション、最高でした。
録音した音とは違い、必ずしも同じ演奏にならない生きた音だからこそ、噛み合った時はより良いものになっていたと思います。

星降るパフォーマンスシアターというタイトルだけあって、星や天体観測がテーマになっています。
せっかくテーマがあるので、僕は宇宙人?に扮してパフォーマンスしました。口紅とか衣装に取り入れたいな〜と思いつつ、なかなか機会がなかったのですが、今回やっとできました。写真だと分かりにくいですが、触覚も生えてます。

自分なりにテーマに沿ったことで、普段なら思いつかない新しいアイデアも出てきました。そのアイデアを普段のパフォーマンスにも落とし込んで、より良いものにしていこうと思います!

コメント