舞台公演「しっぺ座(THE)フェス」2022.11

しっぺ(スマイリーシゲさん&どん・ぺんたさん)主催の公演への出演でした。

きちんと物語が設定されていて、オムニバス公演だけど、全体を通して一貫した舞台になっていました。出演者の数が多く、ジャンルも豊富なので、かなり見応えがあったんじゃないかと思います。
長崎と鹿児島での開催でしたが、僕はどちらにも出演させてもらい、2倍楽しませていただきました。

僕が駆け出しの頃から仲良くしてもらったり、アドバイスをくれたりする方々も多数出演していました。出会って10年以上たっても、一緒に舞台に立つことができて感無量でした。これからもよろしくお願いします!

長崎公演
鹿児島公演

コメント